ご当地グルメの旅

日本 ご当地グルメを楽しむ

岐阜の隠れた名店 漢斗利 ボリューム満点!安さ満点!おいしさは日本一!

エビチリ岐阜にはたびたびここ漢斗利に食べたくてわざわざ車で一時間以上かけて行きます

隠れたというか、外観は営業していないように見える名店です

f:id:u-kox:20200502200240j:image

でも、すぐお客さんでいっぱいになるので、営業してすぐの早めに行くのが良いです

f:id:u-kox:20200502185538j:image

まだ明るいうちは空いてます

メニュー

f:id:u-kox:20200502185745j:image

f:id:u-kox:20200502200253j:image

半分て?と思うかもしれませんが、半分で一人前くらいです

値段も相当安め

大将がサービスでくれたサツマイモの天ぷら

f:id:u-kox:20200502185830j:image

これもまたうまい!

手羽先も名古屋の味とは比べものにならないくらいおいしい!

手羽先一人前

f:id:u-kox:20200502200308j:image

山積みです

f:id:u-kox:20200502185937j:image

外はカリッと中はジューシー!

唐揚げ半分

f:id:u-kox:20200502190044j:image

どう見ても一人前ですが、それ以上においしい!

一人前はこれくらいです

f:id:u-kox:20200502200338j:image

他の唐揚げは食べられないんですが、

ここの唐揚げはいくらでも食べられちゃいます

餃子

f:id:u-kox:20200502190155j:image

ここの餃子も日本一おいしいと確信してます

f:id:u-kox:20200502200418j:image

f:id:u-kox:20200502200422j:image

ニンニクが多めで手作り感がすごい!

材料は全部国産で、化学調味料も一切使用してないこだわりよう!

鶏のケチャップ炒め

f:id:u-kox:20200502190654j:image

一人前のボリュームがすごい!

しかし、美味しいから全部食べれちゃう

ニラレバ炒め

f:id:u-kox:20200502190809j:image

同じニラレバでも、おいしさが違う!

肉だんご

f:id:u-kox:20200502200446j:image

これもうまい!

エビチリ

f:id:u-kox:20200502200516j:image

それは本当にうまい

 

ここは私にとって日本一のおいしさです!